自己紹介Q&A

Q&A

娘のこと

インターはいつから入りましたか?

2023年4月

インターを志望したきっかけはなんですか?

サンフランシスコでの旅行で、バークレー大学へ行ったことが大きなきっかけでした。広大な敷地に大きな建物や、スタジアムがあり、まるで映画のワンシーンのようでした。こんなところで、学生生活がおくれたら素敵❤️と思っていました。

海外の大学に行くなら、早めに国際教育を!
インター一択でした。

インターでの目的は?

学習はもちろん、その他は以下3つです。

自分の意見がはっきり言える

多様性を受け入れる

国際的な教養を身につける

英語はいつから始めましたか

2021年5月からネイティブキャンプを開始、2021年11月以降は英語が嫌いになり、一回離脱。

2022年9月から再度学び直して今に至ります。

好きなことはなんですか

公園で遊ぶこと、レゴ、駄菓子、お人形遊び、読書

クラフト制作やお菓子作りなど、何かを作ることも好きです。

どんな性格ですか

自分のペースでやりたいタイプ、物怖じしない。

小さい子にはとても優しいが、年上にはやけに厳しい。

間違えることが嫌なので、勉強で間違えるとキレます。笑

ママのこと

生年月日

1987年生まれです。

英語歴はどれくらいですか

中学、高校(普通科)、短大(英語科)でした。

テストを合格するための勉強法しかしていなかったので、テストが終わった瞬間に全て忘れるタイプです。
短大は英語科でしたが、習ったことは今現在なにも覚えていません。何も思い出せない・・・

ネイティブキャンプを2ヶ月ほどやってみましたが諦めました。

普段は何していますか

広告関係の仕事をしています。

その他犬の世話、家事、娘に勉強を教えるための準備など。

7月からまた英語の勉強をはじめようと思っているところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!